優れているシソ種子油とアマニ油

 

一部の人々は、これらの言葉は正しいと、私たちが生きるために食べることを言います。あなたが知っている、健康な人の通常の日常活動は、エネルギーを提供するために、人体の主な機能として、エネルギー、脂肪と砂糖を大量に消費する必要があります。通常の状況下では、脂肪によって提供されるエネルギーの栄養20%〜30%が、適度な強度大人2グラム/ kg体重の1日あたりの脂肪が必要です。食物脂肪は、大部分の熱が単位重量内に含まれる栄養素は、タンパク質及び糖のポテンシャルエネルギーよりも大きい生成されます。重量と体積の面では、最も経済的な食品です。また、それは燃える(または酸化と呼ばれる)とき、生物における代謝反応で非常に重要であるより多くの水を、リリースしました。
オレイン酸リノール酸及びリノレン酸をα-:食用油脂肪酸は、一般に3つの種類を提供しました。ほとんどの食用油は、α-リノレン酸亜麻仁油およびシソ種子が豊富であるオレイン酸が豊富であるリノール酸、オリーブ油、椿油に富んでいます。ビューの栄養の観点から、アマニ油およびシソ種子油を50%以上に達し、そのため脳を有する、心臓病、関節炎および他の効果の処理を防止することができるα-リノレン酸の含有量が豊富です。しかし、また、月経前症候群、前立腺癌、乳癌および他のエストロゲン依存性疾患の予防がある程度役割を果たし、アマニ油は、亜麻仁リグナンが豊富でも、下剤、体重減少などの効果を有します。エゴマ油の主要な構成要素:α-リノレン酸、パルミチン酸、リノール酸オレイン酸ステアリン酸ビタミンE、18アミノ酸の種類や微量元素。
また、脂肪肝の予防にエゴマ油痰、肺、痛み、肝臓の解毒、肝臓および他の効果を持っているα-リノレン酸からのシングルサプリメント、亜麻仁油やシソ種子油をすることができます食べて、糖尿病の結果。アマニ油は、癌および転移、老化の抑制、インスリン分泌、長期の血糖低下作用の発生を抑制、アレルギー、抗炎症作用を抑制する。したがって、肝臓保護の観点から、肝臓の悪い人は、いくつかのバジル油を食べることができ、かつアレルギーやがん患者が存在する場合は、いくつかのアマニ油を食べることができます。オイルの種類は何より良いの引数ではありませんだから、言って、症候性オイルが良いだろう。