リフォームの年、まだ幸せ

       年齢の私十年以上のように、私のように、あまりにも忙しい平日の適切なタイミングで、人の小さな町に住んでいる、私は座って、10年後に貧富、成功または失敗の人生、自分を想像したいと、会うことができますどのような人のようなもの、物事の種類を経験するかもしれません。ここでも、すべてが可能です。しかし、今、私は非常に肯定的な、どんなに多くの浮き沈み、私はまだ満足しているしています同様のものがあります。私は人々が一定以上必ずしもそれが今よりもよりますが、今ではあまりを行うことが大好きです。

 

 

       だからではなく、これらのアイデアの無実の自分のために悲しみを感じるような損失を保持するので、静かに長く優雅な絵をスケッチ。

       この時点で、あなたはあなたが枕に摩擦をこすり涙でかすんだ目を覚ます柔らかい少しベッドである、あなたは突然、子猫のように感じます。だから、あなたの目を開いた保ち、ベッドに横たわってあなたの子猫を見て、彼の大きな目を点滅、ゴロゴロマイクロ音をゴロゴロ。あなたが笑顔で目を覚ます、あなたの子犬や子猫のために朝食を作ります。テーブルの上に牛乳や豆乳は、時間との密な、熱い湯気。あなたは少し空のテーブルがあると思いますので、その後、電話で母は、父と母に電話を手渡しながら、あなたは、食品側をかむようにしてください。

        ママはまだあなたのボーイフレンドを聞いてきます、多分、あなたは素直にあなたが良いでしょう赤面手段と、そうでないかもしれない、あなたがおざなりクスクス笑います。必ずしも、他にあったものを持っている灰色の年を考える必要はありません、沈黙が電話を切ったというように、あなたは今ではすべて良いと思います、あなたの目は無邪気にヒートアップ。

       太陽に面した小さな窓は、ときに川と山について書くことのように押し寄せるとき、花の絵を描くような穏やかな、彼らの心を探して、あなたの紙を広げ。このような小さなウィンドウで、本体のみが、しかし、あなたはそれらのあなたの活発なツタ、ミモザクチナシ......とひざの子猫へのジャンプを見て、子犬あなたの服を引き裂く、あなた年は常に、時間にこれらのギャップにインスピレーションを噴出、安心します。

       、あなたは木製の椅子に依存しているときに疲れ、思考を通気、あなたの目を閉じて。彼らは遠く離れている、あなたは、まだそのような深くて誠実に付属しているものの、または引き出しを開け、読者からいくつかの手紙を読んで、あなたは多くの場合、これは深く感動ありません。白飛びは、そこにあるかのように両方の目に見えない手が優しくあなたを保持します。未知の地球と太陽に向かって、あなたは前方に勇敢に笑顔になります。

        あなたは昼食を行う前に、ちょうど太陽が窓辺に輝きます。あなたが揚げ料理のカラフルなプレートを完了すると、彼は、あなたがなど、二つの小さなディンプルを保持し、広げご飯、水の滴る手を保持する必要が小さな男の子をCengfanする隣人になって、見ましたあなたは夕食を急いで。地面に座って猫と犬も真剣な表情で、あなたは少し偏ったいたずらがもたらした料理をにやにやしてしなければなりません。

        日中は、ダウンビジネスにあなたはスーツとネクタイに出て行けば。レジャー場合は、良いのためのコーヒーショップやライブラリを探している人は、静かに窓の外を見る場合でも、座って考え、時にはすることは、新しい友達を作る時間を楽しむことができます。幸福突然の場合、それは遠くからの友人である、または単にちょうどあなたを見て、あなたの街を通過。強さの完全な笑顔であなたをどのように良い、あなたは多くのこと、話をたくさん食べて、ストリートの多くを訪問することができます。

       あなたが最も美しい夕日を見つけるためにあなたの犬を取るとき、夕日が沈んでしまいます。穏やかな夜の風は、あなたが地平線を見渡せる、おそらく男は多分あなたは彼を見ていない、あなたのそばに静かに立っていたが、彼は喜んでいました。それともあなたは、人々の背中はまだ戻ってきて、うとうと夜を活用し、散歩に行っていない、あなたが生き残っうだるようなコートに優しく彼を置きます。

       寝る前に、あなたがフィニッシュ子猫の顎に触れ、偏心ないが、犬の額をなで。窓の外の月光の周りに、唯一の葉がさらさら。あなたは小さなため息で始まり、その後、口の笑顔を復元する可能性があります。あなただけ遠くすべての人々を願って、祈っていない、祈りの車輪の回転を所有することになります。

       この日は最後までについてですが、あなたは知っている、今日の後、明日何千人もの何百もあります。

       手元に、バック現実を見て、私は良い生活をしたいです。長い道のりがあり、私は達成するために多くを持つことができ、あなたはもう少し確実になってきて不確実なの多くを置くことができます。私は長い間、心臓はまだ満足しているどのように多くの年、夢と愛に満ちているとして、関係なく、どこに未来の、恐れることはありません。